さて、旅行中の犬たちはおりこうさんだった。車での留守番が多かったにもかかわらず文句も言わず協力的で、心おきなく観光やおしゃべりを堪能させてくれた。
でも、雨とはいえあまりにかわいそうな1、2日だったが、3日目にようやく雨があがりまずはトレーラーハウス下の川で泳ぎを楽しんだ。
RIMG0559
カヌー教室の時間までは遊び放題
RIMG0536
バフィもクリークも泳ぐ泳ぐ
RIMG0522
アテルイとバフィはライバル心むき出しでおもちゃを取り合い
RIMG0538
クリークはまさに水を得たカワウソ
RIMG0542
水陸両用の本領発揮のアテルイは泳ぎと虫捕りを存分に楽しむ
RIMG0519
モレは一応泳いだが、どうもビミョー。。。これはまた後ほど