RIMG0390
もらっていた痛み止めをやめて4日経過。起きがけの痛そうな様子はなくなった。
ご心配をお掛けしました。運動は避けて安静と言われていたけど、適度に歩かないと逆に良くない気がして、安静にはしていなかった。
でも、ウォーキングだけにしていたので、ちょっと物足らなかったかもしれないと思いドッグランへ。
RIMG0394
とにかく暑いので、アスファルトを歩くとかなりバテる。ここは周りが大きな池と田畑ばかりなので、陽が傾き始めるといい風が吹いてきてけっこう快適だ。

RIMG0409

もうしばらく様子見だけれど、このまま痛みがでないような気がしている。夏休みは女の子とダブルデート状態で、山陰への旅行が待っている。男前上げて足元も軽やかにかっこよく決めないとね。