モレの様子は・・・これがどうもよくわからない。
寝て起きてくる時はやはり左前足をおっかなびっくりつけている。
もう、トゲとれてるし、痛くないはずなのに。まあ、しばらく様子を見るしかなさそうだ。
RIMG0347
お散歩はとりあえず草むらを避けて、お池の周りを歩くことにした。
ここは本当にウォーキングや犬の散歩にピッタリで、私は体調不良でもここを歩くと治ってしまう。
水辺の風景にセロトニンを増やす効果があるようだ。お池ではいろんな犬友さんと出会えるのもうれしい。
RIMG0155
はじめて会ったラブ&スタンプーのマナちゃんとアンジュちゃん。なんでも、この近くでカフェスペースのある雑貨屋さんの看板犬だとか・・・
ではっってことで、ルカ君誘ってお伺いした。
マナナニノmanananino」さんはお池からなら歩いていける距離で、世界一周旅行をした若いご夫婦が素敵なフェアトレード雑貨を扱うお店。
PAP_0031
ルカ君はお利口なので、お店に入って私たちのおしゃべりに付き合ってくれたが、うちのぶち犬たちを入れようものなら『全部お買い上げ』状態になりそうなので車で留守番させた。
絵になる看板犬のマナ&アンジュ
RIMG0349
水曜にはガレージで移動のパン屋さんがお店を出すらしい。お池の散歩にまた楽しみが増えたかも。