PAP_0982

今日はお山のランで「6月生まれのお誕生日会」ってことで久しぶりにみんなで集合。お誕生日を迎えたのはコギオ君とモレ。
9日の誕生日には家族でこんな誕生パーティ。この日はステーキとケーキでお祝いいした。

PAP_0993

おかげさまで6歳。でも、「見かけは大人、頭脳は子ども」。まったく成長が見られない。今日はたくさんの友達が集まったので、モレにとっては一番のプレゼント。とにかくモレはたくさんのワンコといるのが大好き。
年少のシンゴ君といちばん気が合うらしい。

PAP_0991

頂きものの立派なスイカを持って行き、みんなで食べた。とにかく大きい。(モレ比)

PAP_0989

人も犬もスイカを堪能。大きくて甘くてバディが2度もくわえて逃げたのもわかる美味しいスイカだった。

PAP_0986

ここのところなりをひそめていたアテルイの理不尽なパッチギが出て、少し凹んだものの、優しく許してもらって久しぶりのほんわかなひと時を過ごさせてもらった。

PAP_0978

モレのお誕生日を理由にステーキやケーキをたいらげ、楽しく犬友さんとおしゃべりを楽しんだ。モレのおかげかな?