以前、職場の上司にいただいたシール。奥様が行きつけの美容院でもらったものだそうで、イングリッシュセターがいるってことで持ってきて下さった。
img-Y02163121-0001
いるいる。右上に鎮座しております。全体はA4サイズで各犬ごとにはがせるようになっている。
で、このステッカーよくみると、右上の目立つ場所にはESやスタンプーやバーニーズやEポインター・・・
人気犬種の小型犬は間に散らばってるけど、ほぼ真ん中にはケアーンテリアやローデシアンリッジバックって。
ちょっと「なんで?」って感じがする。で、よくよく調べてみると美容院のオーナーは大の犬好き。犬のための豪邸ってので何度かテレビにも出ているカリスマ美容師さん。
イラストも可愛い過ぎずいい感じなので気に入って職場のパソコンの壁紙にしてしまった。ESもこの姿がとっても「らしい」し、特徴がとっても良くとらえられている。
お店のHPには犬の「最新スタイル」なんてのもあるし、話題の梅田エリアにお店も出店しているようなので行ってみようかと思う。犬連れOKだとうれしいのだけれどね。
PAP_0054