はてさて、自宅でPC開きたくない病(?)におちいってしまい、ノートPCにホコリがかぶってる始末。困ったものだ・・・
ぶち犬たちはあいかわらずの生活を送っている。
PAP_0013
鳥からボール命になったアテルイ
PAP_0005
久しぶりなので写りのいい顔でごあいさつのモレ(垂れてない)
PAP_0002
でも、緊張感なし~
PAP_0001
雨の日は公園に・・・
PAP_0019
銀ちゃんもお久しぶり~
PAP_0018
メーテルもお久しぶり~
PAP_0015
同じマンションのボニート。明るいうちに会うのはめったにないので、写真撮ったのは初めて。
アテルイがちっちゃい時から遊んでもらい、モレもちっちゃい頃からボニートが大好き。
PAP_0011
普通の生活がありがたいGW中日のぶち犬たちだった。