ようやくモレの破壊もなりをひそめ今年に入ってからは、ペーパータオルとおしっこシーツといった消耗品以外ではスリッパを3枚におろしただけ。アンテさんちのルカ君に跡目を継いでもらったとちょっと気を抜いたのがいけなかった。

今日、うちに帰ると廊下になにやら綿毛のようなものがフワフワしている。
「おしっこシーツ切り裂いたなぁ」と思いながらリビングに入ると、部屋の真中で今シーズン買ったよそいきのダウンコートが腕を伸ばして無残に突っ伏していた。SH3G0930
「ええぇ~、嘘やろぉ~」コートは胸に致命的な裂きキズを負っていた。さっきのは綿毛じゃなくて、羽毛だった。歩くとフワフワと舞い上がった。
今年はもう着ることはないかなと、ランドリーのかごの上に置いたまま出かけてしまった私が悪い。
SH3G0929
いつもの連携プレーでモレが引っ張り出してアテルイと奪い合って・・・
『誰や~!』わたしの声に「気をつけっ」の姿勢で緊張するモレと面白がるアテルイ。
SH3G0926
いつになったら、うちのリビングが拘束室みたいな部屋でなくなるの?
お気に入りのコートだったのに(涙)
別にネタ作ってほしいわけじゃないし(涙涙)
そうだ、おとといモレのファイヤーキングのごはんボウルをアテルイに割られた(涙涙涙)