今日はお墓参りで神戸に。
ぶち犬たちはお参りの間、車で留守番だったので、いつもの「しあわせの村」散策でご機嫌を取る。
SH3G0292
台風一過の青空とはいかなかったけれど、風が涼しくて少し秋めいた午後だった。
帰りにハーバーランドに立ち寄った。用を済ませてから、海辺を散策。
SH3G0295
カメラで撮りながら、なかなか絵になる我が犬たちに、「ええやん、ええやん。そうそう、はい、止まって」と篠山輝信張りの掛け声をかける親バカ。
SH3G0307
『フィールドでも観光地でもどこでも映えるよなあ』なんて、自画自賛の我が犬自慢(自己完結系)の独り言でニヤニヤしながら歩いていると、アマチュアカメラマンのオジサマに「写真撮らせてくれる?」と声を掛けられた。
『これって、自己完結系でもないんちゃうん?』といい気になり、神戸の観光ポスターに使ってもらえないかと本気で考える始末。やはり、私の親バカは真性だ。