fe115536.jpg
f07b2b25.jpg
左は一昨年、Moppyちゃんのお宅に遊びに行かせてもらった時のアテルイである。生後、6ヶ月のいたずら盛り。24時間悪いことをしてやるぞといった感じだった。
アテルイのいたずらはとにかく私の注意を自分に向けるためのものだから、私の目の前でやるか獲物をわざわざ見せに来てこんな悪いことしてるから追いかけてと言いにくる。
右は3ヶ月のモレ。この頃からモレは黙って悪いことをした。
個性の違いはそれぞれの顔にあらわれている。

CookiepapaさんのGレトリバー・クッキーちゃんとEセター・ハリーくんとの「楽しすぎる犬との生活」をリンクさせていただきました。クッキーちゃんはウンパキの親戚です。