うんぱきの親友のShunちゃんのお母さんは、奈良の造り酒屋で「いとはん」と呼ばれていたお嬢さまだった。初めてShunちゃんのうんちをビニールで取った時「なんでこんなことを?!」とショックだったそうだ。
私も少なからずじかにふれてしまったりしたら「キャー」てなかんじだったが、
今は、寒い日などはビニールのホカホカうんちでカイロがわりに暖をとったりしてしまっている。4c7c5b45.jpg

とっさの時には素手で取ったりもする。しかし、あくまでも犬のうんちの免疫がついたという話であって、一般的なうんちとなると話はまったく別なので、稲荷山のトイレが遠いといって私に始末を頼まれたりすると困るのである。
うんちが5個も出現したので一気にかわいいオリア君で解消だ?
でも、服ピチピチよ。。。